fbpx

Blog

包容力のある人

投稿日:2019年8月29日 更新日:


令和元年のお盆期間に、神戸元町商店街でストリートビュー撮影を行いました。神戸三宮は阪神と近鉄の相互乗り入れで、とても便利。過去に何度も撮影で訪れています。

  • 元町通5・6丁目の氏神さん
  • 神戸市中央区元町通5丁目 走水(はしうど)神社

    ウィキペディアによると、元町商店街の地区によって氏神が異なると云う。2018年10月に「占い館 天使のうさぎ」様で撮影のご依頼をいただいて以来、偶然ながら走水神社でご挨拶を欠かしていません。元町通5・6丁目は、走水さんのご担当で間違いなかったようです。

    占い師を育成・プロデュースする万野愛果さんを電撃訪問

    アプリ「西の結婚女王」帝王学推命鑑定士で有名な万野愛果さん。館内のストリートビュー撮影をご縁にして、イベント撮影のご依頼も頂戴しています。

    2019.05.05 イベント撮影「占い館 天使のうさぎ」

    RICOH社THETAシリーズの「軽量・コンパクト」とワンクリックで撮影できるメリットを最大限活用して、イベントでの一コマをストリートビュー化しました。2019年5月より最新機種RICOH THETA Z1を導入し、高画質化にも対応しています。(こちらを参照

    人気の電話占いサービス

    ちょうど開店の準備中。慌ただしい中で、快く迎えてくださいました。お礼にと撮影した画像を下掲します。前回の撮影では、RICOH THETA Z1のテスト機を使用しており、十分にその性能を使いこなせていませんでした。悩みの多かった色調整。まだまだ学ぶことは多いようです。

     

    万野先生と暫しの間歓談しました。お話によると、電話による占いサービスは、大変な人気とのこと。イベントの撮影画像を見ても分かるように、相談者の多くは女性の方々です。「男性に悩みはないのか?」「イイエ」そんなことはありませぬ。世の男性だって、多くの悩みを抱えているのですよ。電話での占い鑑定・相談であれば、包容力バツグンの万野先生に飛び込むことができますね。「必ず結果を出せる」結婚相談所も併設されています。※対面鑑定は1週間前の予約制です。

    吉高 光世水(よしたかこよみ)さん

    2019.05.05 イベント撮影「占い館 天使のうさぎ」

    万野先生は、占い師の育成・プロデュースにも尽力されています。吉高 光世水さんは、「占い館 天使のうさぎ」でイチオシ・ホープ。前回のイベント撮影で、幸運にもお会いできました。その時から一段と磨きをかけ、今や第一線で活躍中!

  • 最後にぐるっと360°動画で占い師の皆さんを紹介します。
  • スマホの方は、https://youtu.be/kwUqqUaDj_0 ←リンクをタップしてYouTubeアプリでぐるぐる回してご覧ください。

    投稿日 Issue date; 2019.08.29

    -Blog
    -,

    Copyright© IKOMA360 Official Blog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.